2009.10.22
◇BBSが突然記事が消える状態になってしまったので閉鎖します。
MAILもSPAMのため現在みることがありません (10000件とか毎日きていて手に負えません(笑)
blogのコメントを利用していたければ嬉しいです。




◇全くもって全然更新できなくなりました。スミマセン。
◇BBSが再度別ものとなりました。 直リンクしていた方↑のBBSから新しい方へどうぞ♪ 2007.12.20


◆2006.9.1
BBSが別ものとなりました。
◆2005.5.30 
うーむ、光陰矢の如し。すでに忘れているのではないか?と一部の方にいわれていたロンドン編UP始めました。 おまたせ。↓
以下直接ジャンプいたします。
オックスフォード
トレヴァー・ホーンコンサート感想なぞ

◆2005.3.16
サーバーお引越しに伴い若干の変更をしました。BBSはハリハリ可能のものひとつになりました。 現在CGI部分に不都合があると思われます。 
◆2005.01.28
まだロンドンへ到着までの模様は一度お休みし、We will rock you日本公演決定記念ということでの英国旅行記音楽事情UPしました。最初のページはこちらから^^
◆2005.01.10
英国旅行記4回目
UPしました。最初のページはこちらから
◆2004.12.30
英国旅行記3回目
UPしました。最初のページはこちらから◆2004.12.02 英国旅行記2回目UPしました。最初のページはこちら
◆2004.11.27
英国旅行記
一回目UPしました。
◆2004.07.27
沖縄旅行記
UPしました。
◆2004.07.25 HPお引越しされた方々のリンクを修正しました。時間かかってごめんなさい。 
◇diaryとblog時々更新中です。暫くこんな状態です。すんません。
◆2004.05.13-19 diary
◆2004.05.04-06 diary
◆2004.04.18-25 diary
◆2004.04.16 blog
◆2004.04.15 blog
◆2004.04.12 blog
◆2004.04.10 diary,blog
◆2004.04.09
topページとblogデザイン若干変更しました。若干です。若干(^^;)
◆2004.04.07 blog
◆2004.04.06 diary
◆2004.04.05 diary
◆2004.04.01 diary

◆2004.03.29&30 diary
◆2004.03.21 diary
◆2004.03.15 diary, blog
◆2004.03.13 diary
◆2004.03.11 diary, blog
◆2004.03.06 blog
◆2004.03.05 blog
◆2004.03.04 blog
◆2004.03.03 diary

◆2004.02.29 blog, diary
◆2004.02.28 blog
◆2004.02.27 blog
◆2004.02.25 diary
◆2004.02.20 diary
◆2004.02.19 diary, blog
◆2004.02.18 diary
◆2004.02.05
新コンテンツSe a vida e始めました。別窓対応でひらきます。
それに伴いTOPページ若干変更、sitemapを更新しました。

◆2004.01.04
12月末からの年末年始の日記UPしました。

◆2003.12.01
秋の京都日帰り大作戦
追加です。外国人とまわると自分が見えてないことも教えてもらえてなかなか面白い観光となりました。

◆2003.11.03
お稽古つれづれボチボチと追加ちうです。

◆2003.8.27
佐渡な夏休み追加。いやあ、佐渡気に入りました!
◆2003.8.2
Museumに久しぶりに猫数点追加しました。

◆2003.7.30
猫展クッキング、暑くなると料理をしなくなる手抜きなレシピ3点追加。
◆2003.7.12
軟弱者の富士登山追加。レイアウトほとんどなしです。m(_ _)m
◆2003.7.10
リンクに名前の変更を更新

◆2003.6.12
お稽古つれづれボチボチと復活

◆2003.5.28
リンクにたんばちゃんの「チャミコジ」追加しました。
ハリハリ掲示板の添付写真のサイズを少し大きめにしました。
◆2003.5.8
東海岸旅行記追加しました。長いので時間があるときにでもどうぞ。

◆2003.4.8
aroma更新しました。
◆2003.4.5
猫展くっきんぐリンク完了〜、ずっと更新していなかったので少しだけ料理追加しました。
◆2003.4.3
去年行った(−−;)金沢旅行記追加しました。

◆ 2003.3.23
サイトをリニューアルしました。
NY旅行最初の文章から少し追記しました。

めもCGI by Chama-Net