LINK


猫展はリンクフリーです、掲示板かメールでお知らせしていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいいたします。
バナーが必要な場合はこちらをダウンロードしてお使いください。




FREINDS
  たんばちゃんのイラストワールド。 日記なメモにゃいつも笑かせていただいています。
「まあちな気分」   大阪発信。 明るく酒豪なまあち。 生花(未生流)の先生であるし、着付けもできちゃうんだ。 尊敬だあ。
  ラムちゃんの文章は暖かいし、面白い。 いつもみんなを元気づけてくれる優しい大阪姐さんです。
  若者の街に住むさきちゃん、おしゃれもミーハーも負けてはいませんぜ。 
  亀更新とはよくぞいいましたな@あせん
このごろは亀グッズコレクターになってきているらしい。 亀展お待ちしていますよ。
  愛車ミラ号と共に長野へ嫁いだみらちゃんは、どこへ行っても人気者。
長野散歩、ゴルフの湯原プロミーハー観戦記などのほかにオオクワガタの養成日記もあります。
「二十四の季節の中で」   花を愛で、酒を愛し、マンションの12階で茶をたて日本の祭に現れる、まさお様サイト。 
   


ZOO・猫&動物つながりサイト
  たんばちゃんの別館のペット写真館。 タイトルにもなっている猫のチャミちゃん&小二郎君だけではなく、沢山のペットの写真があります。 
  jyajyaさんの愛猫のおりんちゃんの4コマ漫画が笑えます。ほのぼのさせられます。 おりんちゃんの写真、ゲーム等々全てが楽しい。 別ページにはカエルのもんちゃんのページやイラストなど色々あってそちらも楽しいです。 
  猫が飼い主に噛み付くのは愛情だからなのだそうですが、MINEさんの愛猫、美猫ちゃんの場合とっても激しい愛情表現をしてくれるようです。 コーギー犬のcornのコーナーもあります。 いろんな猫さんの写真や動画など。
  民芸串人形ってのを知っていますか?なんともホノボノしていて和みます。 ネット通販もできる上に愛猫の写真を送ると猫ぢゃら亭主さんが、マイ猫の串人形を作ってくださいますよー。 愛猫ののこさんにもここから会いにいきましょう。
   
  山猫亭さんの猫ものコレクションは幅がひろくて、情報量が豊富でまさにお山の猫屋敷。 中でも猫の切手コレクションんはプチ世界旅行の気分。
   

WAWAWA・和なサイト
  着物や染め帯のオーダーメイドができるnao_yukiさんのサイト。 着物のデザインの過程はとっても興味深いです。
  趣味で能面を打ち始め今では個展もお開きになっている耕ちゃん。 気品のある面が沢山あります。 サイトをつくっている耕ちゃんの娘さん里愛さんのセンスがひかります。
   

FAVORITES・お気に入り
美しい人生   ことし87歳になる渡辺弥栄司さんは65歳で司法試験に合格。歳を重ねることはすばらしい、150歳までやりたい事があるという。 みんな元気になれるよ! 人生ってすばらしいよ。 オススメです。
  昭和に育った人にはゲラゲラ笑え、懐かしいと思い、平成で育った人にはほんの数十年前の出来事なのにびっくりしてしまうような子供の世界のあれこれが沢山つまってます。
  これ読んで勉強したほうがいい場合もあるかもしれない。
  彼がテレビドラマでデビューしたころから一番好きな俳優AIDAN QUINNのファンサイト。 (現在行方不明中)
   

THANKS・お世話になったサイト
 
 
 
 
 
 

 

[HOME] [MUSEUM] [DIARY] [HOBBIES][LINK] [BLOG] [CASBAH] [BBS] [PROFILE] [MAIL] [SITE MAP]