アジアの猫は目がすごく大きいか、切れ長のどちらかみたいです。 その国の人の顔に似てくるでしょう。 絵画とかもそういうところあるもんね。


ファミリーセットでザルのトレイ付き
中でもお母さん猫がお気に入り。

木彫りも色々な種類があります。
インドネシアは木彫りが多いみたいです。


とってもアジアな顔だと思いませんか?
色も繊細で東洋してます。 
中国産


これもアジア〜っと思ってしまったお香たて



釣りして自給自足。 インドネシア産
 


タイ産。 なぜか縦型が多いアジアな猫たち。。。。
 


バリ土産。 バリの木彫りの動物はいろいろあるけれど、これは親子セットになってます。 
 


ベトナム土産。 本物の猫がこれを非常に気に入っているからマタタビの木なのかと思っていますが材質は不明です。