August 2004

 

08月20日(金) まだ水面下

暴走プラニングを開始。 欲望の赴くままネットを駆使しつつのプラニング。 調べものしている時って楽しいったらないわぁ。

08月16日(月) 近況

オリンピックが始まってるので寝不足だし、日中は暑いし、やることだけはやらんと!と、自分にムチ打っている気分でやっていると、あっという間にヘロヘロです。 体力ねぃなあ、このところ。

08月02日(月) ぴよぴよ観察記7

お母さんカモを交通事故で無くしてしまったうちの近所のピヨピヨ。 先月は観察記を書かなかったものの、その中の数匹のピヨピヨが大きな体になったにもかかわらず、なかなか巣立ってくれずちょっと心配していました。 全員ちゃんと巣立ったかな?と思って見に言ったところ、なーんとまたピヨピヨが生まれていましたー! 新お母さんカモの姿が見えなかったけれど、エサを探しにいったのか、それとも育児放棄で他の旧ピヨピヨと飛んでいってしまったのか? まだまだ楽しめそうな近所の水場です。